

TOP記事

この記事は常に上に来ます

SAName:Laviola

相互リンク募集!

fmfmfmfm

勝てないときにVC死んじゃうんご
ムードメーカーになりたい無理だけど
仲いい人ばっかならいけるんだけども

ぶっちゃけARのまとまりがなさすぎる
事故多いっていうかバラバラ

うんこみたいな食われ方してる
なんかもううんこ

当たらないので

当たってた時意識してたことを書き連ねる

しゃがみ(頭より上打ってる
背筋伸ばす
どちらかだと腕aim
マウスパッドの右上クイクイ
肩の力抜く
マウス軽く持つ(握る

あと動き
ゆないてっどの動き(苦笑

当たんないのにムキになってひたすら打ち合いに行く即席雑魚オラ

あたってるときって大して意識しなくても初弾が頭に当たるんだけど
逆に当たらないときはマウスの違和感が半端じゃない

さくら荘と一緒にxaiのソールを買うのでそれ届いたら野良頑張りましょう

wowowowow

固定の課題はCT
CTスタートからの5本とられて負けるのがパターン化してる感じ
ムードを変えれるようになりたい
あとTでラッシュしてないからそれ

個人の課題はaim
理由は俺の動向
頭あてないと勝てない


終わり
プロフィール

Lavi

Author:Lavi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
